家庭料理の会

2015年06月10日

今夜は毎月恒例の「家庭料理の会」でした。参加くださった方全員、広くご活躍なさっている方ばかりで外食が殆どとの事で月に一回、シェフ&私の家庭料理を食べにきてくださいます。

今夜もとても喜んでいただけたようです。お口に合って安心しました。お料理の画像などは明日の日記でご紹介しますね。

デザートも充実していましたよ〜☆

可愛い豚ちゃんがいっぱい。甘くて美味しい最中でした。

城山観光ホテルのプリンです。

上品な甘さで滑らかな口当たりで美味しく頂きました〜☆

☆★昨日のお稽古の様子★☆

■Mさん(初級)

以前お稽古にみえていたAさんのお姉さまがお稽古にいらしてくださいました。人への着付けや色々な知識もしっかり身につけたいとの事なのでしっかりみっちりご指導しますね。一緒に楽しく頑張りましょう♪


★6月28日(日)に「綺綸堂着付け教室 福岡講座」を開講します。詳細はこちらをご覧下さい★

7月26日(日)午後18:30から「城山観光ホテル カサブランカ」で
『綺綸堂Presents ゆかたで楽しむLuxury Nightを開催します。予定を空けておいて下さいませ♪

★6月の倶楽部綺綸堂★
■6月27日(土)に「倶楽部綺綸堂」を開催します。詳細はこちらをご覧下さい。

☆「手作り着物(ゆかた、デニム、綿着物)講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

☆「浴衣着付け講座」を開講しました。詳細は
こちらをご覧下さい。

☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

★着付け承ります★
振袖、卒入園、卒入学、七五三、袴、男性、婚礼着付けなど着付け全般承ります。苦しく無くて着崩れせず美しい着付けとご好評を頂いています。


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください

posted by diary-kirindou at 17:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする