一組限定!

2014年10月29日

最近、昼間はお稽古で夜は夜なべでのリラックマの衣装作りに追われています。ご注文を下さる方は綺綸堂のリラックマが気に入ったからとおっしゃて下さるので、喜んでいただきたくて無理をしてでもお引き受けしていました。

11月挙式の方から「可愛さも凄いけど、クオリティも凄い」と喜んでいただきましたが、数をこなすごとに自分の中での求めるものが大きくなり、色々な事へのこだわりも増えてますます手間をかけるようになってしまい、深夜作業が増えるばかりです。

でも生徒さんも増え何かと用事も多くなってきていて毎晩の夜なべ仕事はもう無理みたいです。

今後「和装ウェルカム・リラックマ」のご注文は一ヶ月1組限定とさせていただきます。すでに入っている注文もありますので現在3ヶ月待ちになります。

来年の挙式で綺綸堂の「和装ウェルカム・リラックマ(ドール)」をと思っていてくださる方がおありでしたら。お早めにご連絡くださいませ。

コピーロボットでもいればどんどんお作りできるんですけど〜☆

綺綸堂Presents Exotic X‘mas

日時:12月7日(日) 18時受付 18時30分開宴
場所:城山観光ホテル「カサブランカ」
会費:10,000円
主催:キモノスタイル「綺綸堂」

お申し込みお問い合わせは下記までお願いします。
099-250-6428
Mail kirindou.kimono@gmail.com


☆「海外留学コース」
を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

☆「デニム着物手作り講座」
を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「ぬいぐるみリラックマなどのご希望のぬいぐるみ)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします。

posted by diary-kirindou at 23:56 | Comment(0) | 和装ウェルカムドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする