ゆかたで楽しむLuxury Night

2014年07月06日

今日はお稽古終了後にゆかたで楽しむLuxury Nightの実行委員会を開催しました。

実行委員会としての打ち合わせは今日が最後、当日の流れの確認、担当者や責任者の選出、ファッションショーのコーディネイトの決定、皆さんに楽しんでもらう企画のアイディアの確認…などなどが決まりました。

ファッションショー仕立てのコーディネイトの提案もかなり本格的なショーになると思います。皆さんの衣装も着物、帯、髪飾りなど一人ひとりテーマを作ってコーディネイトしています。それにあわせて音楽も変えていく予定、明日は音楽担当の持橋知行さんとの打ち合わせです。

司会もKKBの中西さんがかなり本格的なシナリオを作ってくださいました。明後日は中西さんと城山のNさんとの打ち合わせです。

全てが皆さんに楽しんでいただける内容になっていると思います。来場くださった方の着物姿での記念撮影も無料でさせていただきます。ぜひ、浴衣や夏着物でパーティにお越しください。

洋服での参加も構いません。生徒さんでなくても興味のなる方はどなたでも参加できますので、お気軽にどうぞ〜☆

。。。綺綸堂Presents 『ゆかたで楽しむLuxury Night』を開催します。。。

詳細はこちらをご覧下さい。

日時 :2014年7月27日(日) 18時受付開始 18時半開宴
会場 : 城山観光ホテル「カサブランカ」
司会 : 中西可奈さん(KKBアナウンサー)
料金 一般6,000円・中高生5,000円・小学生4,000円 ・未就学児無料


☆「浴衣手作り講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい
☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。
☆「浴衣着付けコース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

★『facebook 』に『綺綸堂』のページを作りました。まだまだ形だけですが、これから徐々に充実させていきたいと思っています。よろしくお願いします★


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「ぬいぐるみリラックマなどのご希望のぬいぐるみ)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします。

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「デニムの着物 手作り講座
」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■自由に寛いで頂いたり、読書などを楽しんでいただけるよう「サロン」をオープンしました。お気軽にご利用くださいませ。詳細はこちらをご覧下さい♪

posted by diary-kirindou at 15:44 | Comment(0) | 倶楽部綺綸堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする