今夜の晩餐は♪

2014年07月02日

今日は1ヵ月半ぶりの完全オフの一日でした。

先日の「倶楽部綺綸堂」の様子や昨日の友人との記念日お祝いの事など書きたいことはいくつかあるのですが、今夜は日記もオフモードでちょっと簡単に済ませますがご勘弁下さいね。明日はきちんと書きますから…

完全オフと言ってもじっとしているのが苦手な私、何かと動き回っていましたが、夜だけはゆっくり過ごそうと息子と一緒に食事に出掛けました。お出かけ先はご近所にある「Cielo Pizzeria(シエロピッツェリア)」です。

何度か食べにいっているのでお店の方とはもう顔なじみ、色々お喋りしながら食事が楽しめるのでのんびり過ごしたいときにはピッタリのお店です。

今夜は「マルガリータ」と「クワトロ フォルマッジ」と生ビールでの晩餐でした。

モチモチの生地にトマトの甘さとバジルの風味、そしてチーズとのバランスが最高♪とっても美味しかったです。ビールがすすみます!!

「クワトロ フォルマッジ」は4種類のチーズのピザ、チーズの塩味がなんとも言えずいいお味でした。ハチミツをかけて食べても美味しいとの事、甘くなってしまうのではとちょっと心配しましたが、チーズの味が引き立って新しい美味しさの発見って感じでした。

一日のんびり過ごしたら元気復活、明日からまた頑張らなくっちゃ〜☆

 

。。。綺綸堂Presents 『ゆかたで楽しむLuxury Night』を開催します。。。

詳細はこちらをご覧下さい。

日時 :2014年7月27日(日) 18時受付開始 18時半開宴
会場 : 城山観光ホテル「カサブランカ」
司会 : 中西可奈さん(KKBアナウンサー)
料金 一般6,000円・中高生5,000円・小学生4,000円 ・未就学児無料


☆「浴衣手作り講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい
☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。
☆「浴衣着付けコース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

★『facebook 』に『綺綸堂』のページを作りました。まだまだ形だけですが、これから徐々に充実させていきたいと思っています。よろしくお願いします★


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「ぬいぐるみリラックマなどのご希望のぬいぐるみ)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします。

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「デニムの着物 手作り講座
」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■自由に寛いで頂いたり、読書などを楽しんでいただけるよう「サロン」をオープンしました。お気軽にご利用くださいませ。詳細はこちらをご覧下さい♪

posted by diary-kirindou at 15:30 | Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする