本当に暑い一日でしたね。この暑さがこれから毎日続くと思うと怖いです。
昨日、友人とランチをして思いがけずたくさん食べてしまった私、夏はしっかり食べた方がいいのかもって思っていたのですが、やっぱり無理でした。
夕べからお腹の調子が悪くなり、今日もお昼まで何も食べられなかったし。。。
朝をちょっと昼はちょっとか無しで夜に普通に食べるのが私にはベストだなって改めて思いました。早寝早起きより遅寝遅起きが良いってことも分かりました(苦笑)
そんな訳で今夜やっと普通に食べられました。食欲増進にとシェフが作ってくれたのが「葱と芝海老の豆板醤炒め」でした。
かなりピリ辛でしたが、お葱の甘さと相まってご飯が進みました。ベランダ菜園から獲れたての苦瓜の湯通しも美味しかったですよ。
何事も自分にあったスタイルで無理をしないのが一番ですね〜☆
浴衣着付け講座を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい※
※浴衣手作り講座を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい※
★お知らせ★
■綺綸堂は下記住所に移転しました。
『鹿児島市西田2丁目19−12 満塩ビル 3F』
中央駅西口から歩いて5分ほどのところです。お気軽にお立ち寄りくださいね〜☆
★7月のイベント★
■7月27日に「倶楽部綺綸堂 浴衣でビアガーデン」を開催します。詳細はこちらをご覧下さい。
★綺綸堂からのご案内★
■「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします
■着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。
■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。
■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります