12月の倶楽部綺綸堂

2012年11月21日

ちょっと早めですが、12月の「倶楽部綺綸堂」のご案内をしておきますね。

日時は12月9日で以前ご案内したとおりです。内容は綺綸堂のお店で忘年会をと思っていたのですが、私が何かと多忙でおみせでの準備などゆっくり出来そうもないので、ステキなレストランでのディナーにしたいと思います。

鹿児島中央駅前のターミナルビル7階に新しく出来た[KUWAHARA Kan(くわはら館)]でのディナーです。絶好の夜景と鹿児島の旬を和tasteのフレンチで堪能しましょう。

窓際の席が予約出来ましたよ。ターミナルビルからの絶景、まだ眺めたことのない方も多いと思います。ぜひご一緒しましょう!!

私は今週土曜日に御呼ばれで行ってきます。またご報告しますので、お楽しみに〜☆

「倶楽部綺綸堂」

日時:12月9日(日) 午後6時〜
場所:KUWAHARA Kan(くわはら館) 中央駅前ソラリアホテル7階
参加費:3,100円
定員:10名

お申し込みは12月7日までにお願いします♪


ここ数日ちょっとバテていましたが、何とか今日で回復したみたいです。かかりつけのK先生から漢方薬も貰ってきましたから。。。病院にいくとき車の窓から撮った加治屋町交差点の銀杏並木の画像です。



☆22日の予定☆

■11時〜18時までお稽古です。

■電話&メールはいつでもどこでも対応できるようになっていますのでお急ぎの方はご連絡ください。

099−250−6428
Mail kirindou.kimono@gmail.com

★12月のイベント★
■『藤かをり工房 大島紬ミニ蔵出しセール』のお手伝いに行きます。詳細はこちらをご覧ください。

綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

■「洋裁コース」「和裁コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧ください

posted by diary-kirindou at 23:12 | Comment(0) | 倶楽部綺綸堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする