8月は。。。

2012年07月16日

7月の「倶楽部綺綸堂」のご案内をしたばかりですが、8月の「倶楽部綺綸堂」も決まっています。8月11日(土)午後6時から天文館リッチモンドホテル1階の夜光杯で浴衣パーティを開催します。この日は女性だけでなく、独身の殿方にもいらしていただけるようお誘いをしています。

まだ行ったことのないお店だったので、お稽古合間に実行委員の生徒さんと下見&試食に行ってきました。広々としたおしゃれな感じのお店でしたよ。

頂いたのは「ランチ」のセットです。

まずは焼き野菜を頂きました。バイキング形式になっていて、好きなものを好きなだけ頂くことが出来ました。お野菜の持ち味が十分に味わえてとてもヘルシーで、なんだか体の中から綺麗になれそうな気がしました。

スープは。。。

こちらもお野菜たっぷりでとてもやさしい美味しさでした。

メインのピザ「マルゲリータ」です。

モッツアレラチーズとトマトはやっぱり最高に相性がいいですね♪

デザートは自家製の「チーズケーキ」でした。

「リビングを見ました!!」って言ったらついてくるサービスでした。濃厚だけど上品な味わいでお紅茶と美味しく頂きました。

お店の方もきびきびと動いていらしたし、お料理もとっても美味しかったので「浴衣パーティ」の日はお料理も雰囲気も楽しんでもらえるのではと思います。

今月も来月も「倶楽部綺綸堂」で浴衣&着物で夏を満喫してくださいませ〜★


★「浴衣着付け講座」を開講しました★
★「
浴衣&綿着物手作り講座」を開講しました★

★「綺綸堂オリジナル プチじゅばん(衿付き半襦袢)」を作りました。使い勝手が良いとご好評です★

★お好きな洋服地を使って綿着物&浴衣をお仕立てします。詳細はお問い合わせください

綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています

posted by diary-kirindou at 23:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする