嬉しい便り♪

2012年04月28日

一昨年「和装ウェルカム・リラックマ」をお作りした方からお手紙を頂きました。

結婚後、妊娠、出産となかなか落ち着いた時間が取れなかったとの事、ご家族の写真など添えての丁寧なお礼のお手紙でした。

結婚式場に飾ってあるリラックマちゃん達です。

これはご自分で作られた「リングピロー」です。

この「リングピロー」のはぎれで花嫁さんの帯を作ったんですよ。

お宮参りの写真も添えてくださっていました。

リラックマをお作りするだけではなく、その後も近況報告などいただけるって本当に嬉しいです。素敵なご縁はいつまでも大事にしていきたいと思います。

お作りした「和装ウェルカム・リラックマ」の画像です。

お部屋に飾って、今でも毎日眺めて下さっているそうです。喜んでいただけて本当にありがたいし、大事にしていただけてただただ感謝です。

来週結婚式の方の為の「和装ウェルカム・リラックマ」も最近作りました。来週、結婚式が済まれたら画像をお見せしますね。お楽しみに〜☆


★5月の店休日★

■毎週水曜日は定休日です(2日、9日、16日、23日、30日

■第2、4火曜日は「旭屋カルチャースクエア」での講座のため、お休みさせていただきます(8日、22日

■第2、4木曜日は「リビングカルチャー倶楽部」 での講座のため、お休みさせていただきます(10日、24日

★開店のご案内★

「綺綸堂」が店舗をオープンしました。鹿児島市上之園町8-8 寿アパート101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています

posted by diary-kirindou at 15:30 | Comment(0) | 和装ウェルカムドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする