私も行きたいな〜☆

2012年04月27日

ここ数日、所用で東京に行っていた息子が「空弁」を買ってきてくれました。

万世の「かつサンド」です。万世は秋葉原の万世橋近くに本店のあるかなり有名なお肉屋さんだそうです。

お肉がとても柔らかくて、ソースもたっぷりしみこんでいてパンともよく馴染んだ美味しさでした。









牛すき焼きと櫃まぶしの入ったお弁当です。

 

 

 

 

 

 





うなぎと牛肉が一緒に味わえるとても贅沢なお弁当でした。ご飯の上にのっている牛肉は程よい甘辛さの上品な味付けでもっとたくさん入っていると良いのになと思う美味しさでした。うなぎはとても柔らかくてジューシーでした。こちらはしっかりした味付けでこちらも美味しく頂きました。

2泊3日の東京では、所用のほかにもアチコチ出かけたようです。









ダイバシティーに「ガンダム」を見に行ったとのこと、大きさに圧倒されたそうです。

 

 

 

 

 





私の大好きな浅草の「駒形どぜう」にも行ったみたいです、私も行きたいな〜☆




★5月の店休日★

■毎週水曜日は定休日です(2日、9日、16日、23日、30日

■第2、4火曜日は「旭屋カルチャースクエア」での講座のため、お休みさせていただきます(8日、22日

■第2、4木曜日は「リビングカルチャー倶楽部」 での講座のため、お休みさせていただきます(10日、24日

★開店のご案内★

「綺綸堂」が店舗をオープンしました。鹿児島市上之園町8-8 寿アパート101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています

posted by diary-kirindou at 16:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする