3月4月の予定が決まりました!!

2012年02月27日

24日から開催していた「和装小物フェア」も昨日で終了しました。今回は春の卒業、入学や結婚式シーズンに向け、帯締めや帯揚げが欲しい方や、お買い得価格で小物を揃えたい着物初めてさん達のご要望で開催しましたが、皆さんお気に入りを見つけてくださったようで安心しました。

刺繍半衿やウレタン草履は大人気でした。















月に数日しか営業していない「綺綸堂 ちっちゃな着物屋さん」ですが、毎月「フェア」を開催して、皆さんのご要望にお応えしたいと思っています。

3、4月の「フェア」の日程が決まりましたので、お知らせしておきますね。

☆3月23日(金)〜25日(日) 「リサイクル&アンティーク着物フェア」

☆4月13日(金)〜15日(日) 「洗える着物 単衣&夏物フェア」

その他の予定としては4月1日(日)午後7時から「倶楽部綺綸堂 お花見」を予定しています。詳細は改めてお知らせしますね。

3月の16、17、18日には問屋さんの「決算セール」もあります。

着物を気軽に少しでもリーズナブルに楽しんでいただけるよういろいろ企画していきますので、お楽しみに♪

「ちっちゃな着物屋さん」はフェア以外のときは、コーディネイトのご相談など着物のよろず相談を承っていますので、何かお困りのことがありましたら遠慮なくお立ち寄りくださいね。コーヒーやハーブティーなど飲みながら着物談義で盛り上がりましょう〜☆


★「お稽古ギャラリー」更新しました。

★3月のイベント★

3月4日(日)「倶楽部綺綸堂 着物パーティ」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

★2月の店休日★

■毎週水曜日、第2・4木曜日(1日、8日、9日、15日、22日、23日、29日
2月14日〜16日は都合により休業させていただきます。

★開店のご案内★

「綺綸堂」が「着付け教室、カフェ綺綸堂、ちっちゃな着物屋さん」として新店舗をオープンしました。鹿児島市上之園町8-8 寿アパート101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています

posted by diary-kirindou at 23:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする