ラッキー!!

2012年02月17日

2泊3日の京都旅行はかなり中身の濃くて、いろんな場所に行きました。そんな京都旅行の様子を少しずつ紹介していきますねって、夕べの日記に書いていたのですが、今夜はちょっとだけ書きますね。

ハードスケジュールの3日間だったのですが、今日は午前中から夕方までお稽古がずっと入っていました。朝はとっても元気と思っていたのですが、夜になってドッと疲れが出てきました。そんな訳で今夜は簡単な日記でごめんなさい(*_ _)人

今回は4種類の新幹線に乗ることが出来ました。行きは新大阪まで「みずほ」、京都までは「こだま」、帰りは「のぞみ」と「さくら」に乗りました。

旅行好きな方に話したら、「一回の旅行で全部違う種類に乗れるなんてなかなかないよ」って言われました。ラッキー!!

今回の旅行はラッキーの連続で本当に本当に充実した楽しい時間でした。

明日からは京都での様子はすこしずつ書いていきますね。。。って夕べも書いたせりふでしたが、今夜はごめんなさい。


2月3月のイベント★

■2月24日(金)〜26日(日)に「和装小物フェア」を開催します。 詳細はこちらをご覧ください。
3月4日(日)「倶楽部綺綸堂 着物パーティ」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

★2月の店休日★

■毎週水曜日、第2・4木曜日(1日、8日、9日、15日、22日、23日、29日
2月14日〜16日は都合により休業させていただきます。

★開店のご案内★

「綺綸堂」が「着付け教室、カフェ綺綸堂、ちっちゃな着物屋さん」として新店舗をオープンしました。鹿児島市上之園町8-8 寿アパート101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています

posted by diary-kirindou at 22:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする