帰り着きました♪

2012年02月16日

京都3日目は「相国寺 承天閣美術館」に行ってきました。

「都路里」にも入れました。これまで何度か京都に行った事があり、いつも「都路里」は長い行列が出来ていて入れなかったのですが、今日は待つことなしに入れてラッキーでした。

お昼は「COCON KARASUMA」で京都ラーメンも食べました。

かなり動き回って、今日は階段の上り下りに「よいしょ!!」って言わないといけないくらいでしたが、本当に充実した3日間でした。残念なことがただひとつ、動き回ることが忙しすぎて、ゆっくりお土産を買う時間が取れませんでした。。。

今回は2月で一番観光客の少ない時期だったので、たっぷり京都らしさを味わってきました。京都のお勧めスポットの情報がいろいろあったので、かなり中身の濃い観光が出来たかも〜☆

明日からの日記で詳しくご紹介しますね。


2月3月のイベント★

■2月24日(金)〜26日(日)に「和装小物フェア」を開催します。 詳細はこちらをご覧ください。
3月4日(日)「倶楽部綺綸堂 着物パーティ」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

★2月の店休日★

■毎週水曜日、第2・4木曜日(1日、8日、9日、15日、22日、23日、29日
2月14日〜16日は都合により休業させていただきます。

★開店のご案内★

「綺綸堂」が「着付け教室、カフェ綺綸堂、ちっちゃな着物屋さん」として新店舗をオープンしました。鹿児島市上之園町8-8 寿アパート101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています

posted by diary-kirindou at 15:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする