いよいよ明日から!!

2011年11月24日

明日からの「リサイクル&アンティーク着物フェア」の着物などが届きました。

アンティークの可愛い銘仙がたくさんありますよ。

長羽織もおしゃれな柄が。。。

 

 

帯も着物用バッグなどもいろいろ揃っています。

帯留やかんざしなどの小物もありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のフェアの着物は「季和屋(ときわや)さん」にご協力いただきました。「季和屋さん」は各地の骨董市に出店されていますが、今回は骨董市に出される時と同じお値段での販売になりますので、とってもお買い得です。畳のお部屋で、ゆっくり品定めが出来ますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。フェア期間中にご来店くださった方には通常500円のコーヒーを300円でサービスさせて頂きます♪

所用で立ち寄ってくださった方に「フランセ」の「キッシュ」を頂きました。

いろいろなお野菜の入ったさっぱりした美味しさのキッシュで、小腹にぴったりのお味&ボリュームでした。今週の「ナマ・イキVOICE」で取り上げられるらしいです。


★11月のイベント★

11月25日(金)〜29日(火)に「リサイクル&アンティーク着物フェア」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

12月3日(土)「おもてなしの日」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

★11月から「美容体操講座」を開講します。詳細はこちらをご覧ください


開店のご案内★

「綺綸堂」が「着付け教室、カフェ綺綸堂、ちっちゃな着物屋さん」として新店舗をオープンしました。鹿児島市上之園町8-8 寿アパート101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

★11月の店休日★

■毎週水曜日、第2・4木曜日(2日、9日、10日、16日、23日、24日、30日

綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています

posted by diary-kirindou at 15:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする