YUMIさんのビーズ講座

2011年10月15日

今日は「YUMIさんのビーズ講座」、3名の方がご参加くださいました。

ビーズ講座の楽しみは、まずは好きなビーズを選んで組み合わせを決めることですよね〜♪

皆さん、悩みつつも楽しそうでした。

可愛い羽織紐ができました。どれも作られた方の雰囲気にぴったり、この秋はきっとこの羽織紐が大活躍しますね〜☆

講座終了後はお喋り&ティータイム、来週から「カフェ綺綸堂」のメニューに加わる新作お菓子の味見もしていただきました。どうやら新作のお菓子は成功みたい、食感も良かったし、美味しいといっていただきました。お喋りも弾んで、ティータイムを楽しんでいただけて何よりです♪

来週には新たにメニュー加わる飲み物もあります。新作のお菓子&飲み物などについては改めてお知らせしますね。

YUMIさんのビーズ講座」でぜひ習ってみたいものがおありの方は連絡くださいね。なるべく皆さんのご希望に沿いたいと思っています。

 

お稽古ギャラリー更新しました

★今月のイベント★

■10月22日「倶楽部綺綸堂 スペイン料理を食べに行きましょう♪」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

10月23日に「ダイエット講座」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。


開店のご案内★

8月28日「綺綸堂」が「着付け教室、カフェ、ちっちゃな着物屋さん」として新店舗をオープンしました。鹿児島市上之園町8-8-101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪ 

★10月の店休日★

■毎週水曜日、第2・4木曜日(5日、12日、13日、19日、26日、27日) 

綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています

posted by diary-kirindou at 22:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする