今日の私はモデル役♪

2011年10月14日

今日は「サンロイヤルホテル」で開催された「かごしま新特産品コンクール」に行ってきました。

会場には鹿児島名産を使った食品や工芸品が数多く出展されていました。それらを審査して知事賞、市長賞などが選ばれるということでした。

私はいつもお世話になっている方が紬の糸を使った草木染のストールを出品されるということだったので、着物姿にストールを纏うモデル役でした。

いろいろなものが出品されていたので見て歩きたかったのですが、モデル役の私は審査員の方やバイヤーの方にストールを見せるのが仕事なので出歩くことが出来ませんんでした。

午後からはお稽古があったのでお手伝いできませんでしたが、結果はどうだったかしら?

ちなみに草木染の紬のストールは綺綸堂で取り扱っています〜☆


お稽古ギャラリー更新しました

★今月のイベント★

10月15日「YUMIさんのビーズ講座」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

■10月22日「倶楽部綺綸堂 スペイン料理を食べに行きましょう♪」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

10月23日に「ダイエット講座」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。


開店のご案内★

8月28日「綺綸堂」が「着付け教室、カフェ、ちっちゃな着物屋さん」として新店舗をオープンしました。鹿児島市上之園町8-8-101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪ 

★10月の店休日★

■毎週水曜日、第2・4木曜日(5日、12日、13日、19日、26日、27日) 

綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています

posted by diary-kirindou at 22:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする