まずはしっかり意識しなくちゃ!!

2011年10月09日

今日の「ダイエット講座」は4名の方がご参加くださいました。参加くださった方からは「いろいろためになるお話が聴けたので、まずはしっかり意識しなくちゃ!!」とのご感想をいただきました。

今回ははじめての試みでマンツーマンでのカウンセリングという形でしたが、「講義&Q&A」といった形でもいいかなって思いました。またご希望があれば、来月以降も開催したいと思います。

Aさんがお祝いにって可愛いお花を持ってきてくださいました。

優しい色の組み合わせで私にぴったりかも(あはっ)

藤家」の「白いたいやき」もいただきました。

 

 

すごいモチモチ感にはびっくり、皮の材料にタピオカが使ってあるとの事、普通のたいやきとは全く違う食感&お味でした。

中身の餡は「しろ」「黒」「抹茶」「カスタード」「チョコレート」「キャラメル」の5種類、いろんなお味が楽しめました。

不思議な食感&思ったより甘さ控えめお味は癖になっちゃうかも!!

 

 

 

 

「ダイエット講座」のあとに「たいやき」食べちゃいましたけど、今日の内容をしっかり実践してくだされば大丈夫との事、頑張って継続してくださいませ〜☆

 

お稽古ギャラリー更新しました


★今月のイベント★

10月23日に「ダイエット講座」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

10月15日「YUMIさんのビーズ講座」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

■10月22日「倶楽部綺綸堂 スペイン料理を食べに行きましょう♪」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。 


開店のご案内★

8月28日「綺綸堂」が「着付け教室、カフェ、ちっちゃな着物屋さん」として新店舗をオープンしました。鹿児島市上之園町8-8-101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪ 

★10月の店休日★

■毎週水曜日、第2・4木曜日(5日、12日、13日、19日、26日、27日) 

綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています 。

posted by diary-kirindou at 19:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする