今日はとっても元気です

2010年08月18日

昨夜の久しぶりの急用で気分一新、今日はとっても元気な私ですσ(゚ー^*)

8月の「倶楽部綺綸堂」をどうしようかといろいろ迷っていました。「納涼船」に行きたいとの声もありましたが、かなり暑いらしいです。ビアガーデンにも行ったし、浴衣で御食事もしたし・・・涼しいところで夏を感じられるところはないかしらと思案していたところ、ピッタリのイベントを見つけました。

8月の「P's WAVE」です。今回は「わっぜ 夏祭り」というサブタイトル、夏祭りっぽい雰囲気になるそうです。オリジナルうちわのプレゼントやお楽しみ抽選会もあり、かき氷も食べられるとか。。。

涼しくて夏っぽくて楽しくって・・・ということで今月の「倶楽部綺綸堂」は「P's WAVE」に参加します。

DJ POCKYさん&DJ BABYさんと一緒に踊って飲んではじけましょう♪

【P's WAVE】わっぜ 夏祭り

☆8月28日 (土曜日) 21:00〜3:00
☆料金 2000円2ドリンク
☆場所 【ピーズバー】

参加ご希望の方は前日までにお知らせくださいね。

「P's WAVE」に参加する前にどこかで御食事をと考えていますが、まだ未定です。のんびりゆっくり考えます〜☆

 

☆「お稽古ギャラリー」更新しました。

☆「浴衣着付け講座」開講中、詳細はこちらをご覧ください。

☆「綿着物&浴衣の手作り講座開講しています。詳しくはこちらをご覧ください。

☆「綺綸堂オリジナル着物スリップ」は夏着物や浴衣用肌着としても最適です。詳細はこちらをご覧ください。

☆「きもの文化検定」のお勉強会を始めました。

着物地で背守りをつけた世界に一つだけの「オリジナルマント」をお作りします。

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

☆「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」
に着物を着せて和装ウェルカム。。。を作りました。

☆「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」の販売をしています 。

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

posted by diary-kirindou at 23:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする