今夜も最高の歌声でした

2010年08月07日

今夜は「オロシティ 夏祭り」のステージに出演される「Ryujiさん」のプチお手伝いに行ってきました。運転の出来ない私なので、Hさんの車に乗せてもらい、N子さんにもお付き合いいただきました。

物凄い人出でしたが、私は涼しい控え室でのプチお手伝いだったので、熱気も人ごみもなく別世界のようでした。

「Ryujiさん」のステージはとってもたくさんの方が熱心に耳を傾けていらっしゃいました。今夜も最高の歌声でしたよ。

「Ryujiさん」の新曲「月光」がYou Tubeにアップされています。こちらをご覧ください。

待ち時間は付き合ってくださったHさんN子さんのプチ宴会にお邪魔したり、花火を眺めたりと、のんびりした時間を過ごしてきました。

「Ryujiさん」のプチお手伝い、どうやらお役に立てたようでホッとしました。もっと腕を磨いておかなくっちゃと思っている私です♪

明日は朝九時からお稽古&着付け、その後ダッシュでFMかごしまに行って、そのまま枕崎行き・・・といったスケジュールです。打ち上げまで参加すると12時間超になるかも!!頑張ります〜☆

 

☆「お稽古ギャラリー」更新しました。

☆「浴衣着付け講座」開講中、詳細はこちらをご覧ください。

☆「綿着物&浴衣の手作り講座開講しています。詳しくはこちらをご覧ください。

☆「綺綸堂オリジナル着物スリップ」は夏着物や浴衣用肌着としても最適です。詳細はこちらをご覧ください。

☆「きもの文化検定」のお勉強会を始めました。

着物地で背守りをつけた世界に一つだけの「オリジナルマント」をお作りします。

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

☆「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」
に着物を着せて和装ウェルカム。。。を作りました。

☆「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」の販売をしています 。

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

posted by diary-kirindou at 14:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする