『P-S'WAVE アニバーサリースペシャル』

2010年06月20日

昨夜、ピーズバーで開催された『P-S'WAVE アニバーサリースペシャル』は本当に楽しかったですよ!!

一番乗りって言うくらい早めについた私たち(合計8名で参加)は、椅子席をゲット、ゆっくり坐って「ワールドカップ」を観戦しました。でも、徐々に人が増えてきて、気付くと画面は全く見えなくなり、皆さんの歓声に「何が起こったの?!」って感じでした。

残念ながら日本は負けてしまいましたが、私の大好きな川島永嗣さんはすっごく頑張ったなって思います。悔しい時やガッツポーズの時のあの男らしい厳しい顔がだ〜い好きです・・・だって、だって(●´艸`)ヾ

サッカーが終わって、いよいよ本番の「P-S'WAVE」です。続々と集まってこられる方々で、店内は熱気むんむん、大盛り上がりです。ダンスの先生やお弟子さん達もいらしていたので、ノリノリ具合も踊りも本格的、床が抜けてしまうのでは?!と思わず心配になるくらいのハイテンションでした。

DJ POCKYさんの楽しいMC、DJ BABYさんのベストな選曲、VJ COOKYさんの臨場感溢れるビデオパフォーマンス、お三方のコラボレーションが前回以上に素晴らしくて、着物姿のわたくし・・・今回も踊りまくっちゃいました。。。残念ながら、今回も画像はありません。次回は誰か写真、撮ってね♪

私のリクエストで「EXILE」をかけてもらったときには、もう大はしゃぎ、扇子片手に飛び跳ねていました。一曲だけと思っていたら、なんとメドレーです。ドンだけ騒げばいいのって感じの私、POCKYさんが苦笑いしていたような( *´艸`)

でも、私以上の方もいらっしゃいましたよ。ソファのお立ち台でジュリアナってるお嬢様がたが。。。

突発性難聴で耳鳴り、メマイ持ちの私は、大音響の中に長時間居るのはかなり苦しくて、人の声がまるでヘリウムガスを吸った人の声のように聞こえて来る始末、間で休憩を取りつつの参加でした。でも、やめられないんですよね〜もう癖になってしまったかも!!

皆さんも一度この楽しさを味わってみませんか?次回は7月18日(日)『P-S'WAVE 浴衣deナイト」を開催します。綺綸堂プレゼンンツの浴衣ファッションショーもあります。浴衣で参加の方には特典も。。。詳細は改めてご案内しますね♪

毎晩夜遊びの私、今夜は滋賀から帰ってきた友人と中学時代の恩師との食事会でした。今夜でついに3日連続のお出かけ、おまけに早朝からのお稽古&「倶楽部綺綸堂」、昨夜の大はしゃぎで今日はかなりお疲れモードかもと思っていたのですが、思いのほか元気で我ながら呆れてます。私ってやっぱり○う○いかも。。って言うか夕べの○ー○○からのメール効果かもo(*^▽^*)o~♪あはっ

今日開催の「倶楽部綺綸堂」の様子はまた明日〜☆

 

☆「浴衣着付け講座」開講中、詳細はこちらをご覧ください。

☆「綿着物&浴衣の手作り講座開講しています。詳しくはこちらをご覧ください。

☆「きもの文化検定」のお勉強会を始めました。詳しくはこちらをご覧ください。

着物地で背守りをつけた世界に一つだけの「オリジナルマント」をお作りします。

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

☆「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」
に着物を着せて和装ウェルカム。。。を作りました。

☆「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」の販売をしています 。

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

posted by diary-kirindou at 15:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする