昨日の続きです♪

2010年06月01日

日曜日の夜、書のパフォーマンスをされる「憲真さん」のイベントに参加してきました。

田上にある「憲真さん」のショップ「DIG UP」は広々としたスペースにオリジナルの商品が陳列してあり、なんだかちょっと不思議な雰囲気の空間でした。

 

 

 

 

 

 

 

「憲真さん」はパフォーマンスをなさる時はいつも覆面をされるとの事、なんだかミステリアスな感じがしますよね♪

 

 

 

 

 

 

筆跡詩仙流 憲真」として活動との事、パフォーマンスを披露してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとき、頭に浮かんだ言葉を左手で、絵を右手で書いてのパフォーマンスです。心に響く文言と美しい絵に、ただただ感激しました。

 

 

 

 

DJ POCKY さん」の「ポキノートスペシャルバージョン」も生で聞かせていただきました。

やっぱり「DJ POCKYさん」の声は最高にステキ〜☆

 

 

 

 

日曜日の夜の私はプチ不良?!バーに行ったり、クラブイベントに行ったりで、帰り着いたのは深夜でした。お稽古に見えたYさんに「先生ってタフね!!」って言われちゃました(^_^;)

 

☆「浴衣着付け講座」開講中、詳細はこちらをご覧ください。

☆「綿着物&浴衣の手作り講座開講しています。詳しくはこちらをご覧ください。

☆「きもの文化検定」のお勉強会を始めました。詳しくはこちらをご覧ください。

いつも「綺綸堂日記」をご覧下さっている方へ私からの感謝の気持ちです。こちらをご覧ください。

着物地で背守りをつけた世界に一つだけの「オリジナルマント」をお作りします。

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

☆「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」
に着物を着せて和装ウェルカム。。。を作りました。

☆「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」の販売をしています 。

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

posted by diary-kirindou at 15:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする