お花見弁当♪

2010年03月26日

今日は「浩司家」さんにお花見弁当の打ち合わせに行ってきました。

 

 

『普通の幕の内弁当ではなく、旬の食材をタップリ使ったヘルシーな何処にもないトビッキリのお弁当を作って』とお願いしてきました(^_^)v

 

打ち合わせに付き合ってくれたK@ITO君に「何気にプレッシャーのかけすぎ!!」って笑われちゃいました(^_^;)

 

 

 

 

 

でもでも、M料理長ならきっとバッチリのお弁当を作ってくださるはずです。

当日が楽しみです(●^o^●)

「浩司家」

鹿児島県鹿児島市山之口町9-6 DADAビル1F   [地図]

099-227-5028

 

打ち合わせ終了後は「浩司家」オーナーのY子さんと中央ビル地下の「マノン」でお茶してきました。朝からバタバタでゆっくり食事を取る時間がなかった私の昼食は「シフォンケーキ」でした。チョコレート風味のシフォンケーキはかなりのボリュームで、お腹一杯になってしまいました。

4月3日までの一週間はお花見に向けての用事で忙しくなりそうです。外国の方も参加されることになっていて、なんだか凄いお花見になりそうです。明日は甲突川畔の場所の下見に行ってきます〜☆

 

3月15日〜4月15日
綺綸堂オリジナル着物スリップ&セパレートタイプ」を30%off

☆「お稽古ギャラリー」更新しました。

☆4月3日開催の「倶楽部綺綸堂・DJ POCKY と楽しむ着物deお花見」の詳細はこちらをご覧ください。

着物地で背守りをつけた世界に一つだけの「オリジナルマント」をお作りします。

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

☆「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」
に着物を着せて和装ウェルカム。。。を作りました。

☆「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」の販売をしています 。

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

posted by diary-kirindou at 23:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする