ご一緒しませんか?

2010年02月16日

今週土曜日20日の夕方、お稽古終了後のA子さんと着物で天文館に食事に出かけます。行き先は「喜鶴寿司」です。「喜鶴寿司」では着物で来店の方には「酒寿司」をプレゼントしてくださるんですよ(^_^)v

それが目当てのお出かけですが、お時間ある方はご一緒しませんか?ご希望の方はご連絡くださいね。6時過ぎに天文館集合になると思います。

 

小袋帯が入荷しました。

このほか、色違いや柄の違う物などもあります。数点は早々にお嫁入りしてしまいました。

正絹の博多帯でリバーシブルで裏はストライプです。お値段は25,200円でかなりお買い得になっています。一週間ほどおいてありますので、気になる方はお気軽に見にいらしてくださいね〜☆

 

☆「お稽古ギャラリー」2/16のお稽古の様子、更新しました 。

☆緊急企画です。
2月28日(土)午後4時から「倶楽部綺綸堂・ビーズで作ろう羽織紐」を開催します。今回初参加で一番新しい生徒さんのYさんがビーズアクセサリー作りをなさると聞いて、お願いしました。ビーズで作った小物で着物を楽しんでお出での様子、いろんなアイディアも聞かせていただきたいですね。参加費500円&実費が必要です。
羽織紐作りに引き続き「Bar 綺綸堂」、私の手料理や得意料理持ち寄りで「初詣の写真&動画」を楽しみながら、お喋り&交流の場としたいと思っています。参加費は無料、実費のみになります。詳細については近日中に改めてご案内いたします。

着物地で背守りをつけた世界に一つだけの「オリジナルマント」をお作りします。

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

☆「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」
に着物を着せて和装ウェルカム。。。を作りました。

☆「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」の販売をしています

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

posted by diary-kirindou at 15:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする