緑茶チョコレート

2010年02月11日

今度の日曜日は「バレンタインデー」、もうチョコレートの準備はなさいましたか?

私のオススメは緑茶チョコレート「GREEN KISS」、緑茶の粉と葉っぱが入っていて、緑茶とチョコレートの両方のお味が楽しめます。

 

緑茶チョコ「GREEN KISS」は「お茶の下堂園」が販売しているもので、鹿児島の有機緑茶を使ってドイツで作られていて、「お茶の下堂園」でのみ販売しています。

画像のチョコは、携帯電話より少し大きいサイズで、お値段は420円と普通の板チョコより、ちょっとお値段は高めですが、お味はお値段以上、お茶っぱの砕いたのもが入っていて、不思議な食感です。

甘さも上品で一度食べたら癖になりそうな、いままで食べたことのない緑茶のチョコレートです。

 

2センチ角くらいのチョコを紙の筒に詰め合わせたものやもっと大きな板チョコもあり、バレンタインに一味違うチョコレートをプレゼントしたい方にはピッタリかも(^_-)-☆

チョコレートの包み紙もお洒落な感じですが、プレゼント用のラッピングもとっても可愛く作ってくださいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん私も買いましたよ〜ん♡^▽^♡

○ー○○には・・・「緑茶チョコ」+男前な○ー○○にピッタリのパッケージのチョコを・・・でも、それは秘密♪(* ̄ω ̄)vウフ

 

☆「お稽古ギャラリー」2/11(1件)更新しました 。

☆「2月の倶楽部綺綸堂」は2月13日に開催いたします。詳細はこちらをご覧ください。

着物地で背守りをつけた世界に一つだけの「オリジナルマント」をお作りします。

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

☆「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」
に着物を着せて和装ウェルカム。。。を作りました。

☆「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」の販売をしています

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

posted by diary-kirindou at 20:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする