AIちゃんとPOCKY さんの笑顔を。。。

2009年09月29日

午後のお稽古の後、長いこと気がかりだったAちゃんの悩みがちょっと解決して、二人でホッと一安心しました。お稽古中はそのことで少々上の空の二人でしたが、まずは良かったね。。。といったところでした。

Aちゃんを送り出したその足で、武町にあるかかりつけの歯医者さんに行きました。気になっていた歯をピカピカに磨いて貰って、ルンルン気分で中央駅構内を歩いていたら、さっき見送ったはずのAちゃんが。。。

「アミュスタジオ」で「AIちゃん」を見ていたとのこと、そういえば今日のPOCKY さんの番組に「AIちゃん」が生ゲストで出ていて、さっきまでラジオで聞いていた所でした。

もう7時を過ぎていたので終わっているだろうとおもって「アミュスタジオ」を見てみると、たくさんの人が。。。まだ放送中、ちょっと距離があったのですが、何とかAIちゃんとPOCKY さんの笑顔を画像に収めることが出来ました。

最近の「AIちゃん」はほっそりとしてとても女らしくなっていますよね♪

今日は通りがかりだったけど、10月12日の「DEEN」の生ゲストの時には、一番前に陣取ってじっくりたっぷり池森君を眺めるつもりです。もう今からドキドキしつつ、どの着物にしようか、午前中にTさんにジェルネイルをしてもらおう。。。などと考えています(^m^ )
もしかして・・・

 

☆「お稽古ギャラリー」9/29分(2件)更新しました 。

10月の「倶楽部綺綸堂・骨董市へ行きましょう♪」の詳細はこちらをご覧ください。

☆10月25日(日)に「綺綸堂5周年記念 みんなの発表会」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

綿着物手作り講座」「長襦袢手作り講座」「お直し講座」を開講しました。

☆「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せてウェルカム・・・を作りました

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「美容師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。
「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」や「和柄のシュシュ(着物地)」などの「オリジナル小物」の販売や「和装ウェルカムベア」の作り方のご指導などもしています

posted by diary-kirindou at 23:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする