ご迷惑をおかけしました

2009年09月19日

毎朝起きたらまず一番にパソコンを開いて日記を確認するのが日課になっています。今朝もまず「綸堂日記」を開いて、次に「お稽古ギャラリー」を開くと・・・「見つかりません」の表示が。。。

驚いて「綺綸堂日記」に戻ったところ、やはり見つかりません。4年間一日も休まず更新している「綺綸堂日記」は私の分身のようなもの、どうしようかと真っ青になってしまいました。その後も見えたり見えなかったりの繰り返しで手のほどこしようがありませんでした( _ _ )..........o

生徒さんにお願いしてご自宅から見てもらったり、パソコンでお世話になっている方に問い合わせたりと一人でウロウロバタバタの私でした。頼みの綱の息子の帰りを待って調べてもらったところ、サーバーの障害ということが分かりました、ヤレヤレ┐(´ー)┌

日記が閲覧できなくてご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。もう障害も回復しました。私も一安心、今後も日々更新頑張ります〜☆

「お直し講座」受講中のK子さんに「針さし」を作って差し上げました。

針をチクチク動かしているK子さんを見ていたら、急に「針刺し」を作ろうと思い立ちました。ご希望の生徒さんにはお作りしますので、「欲しい!!」って言ってくださいね、プレゼントしますよ♪

 

☆「お稽古ギャラリー」9/19分(1件)更新しました 。

☆9月の「倶楽部綺綸堂」は9月23日(水)に変更になりました。 詳細はこちらをご覧ください。

☆10月25日(日)に「綺綸堂5周年記念 みんなの発表会」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

綿着物手作り講座」「長襦袢手作り講座」「お直し講座」を開講しました。

☆「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せてウェルカム・・・を作りました

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「美容師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。
「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」や「和柄のシュシュ(着物地)」などの「オリジナル小物」の販売や「和装ウェルカムベア」の作り方のご指導などもしています

posted by diary-kirindou at 22:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする