日程変更のお知らせ

2009年09月10日

数日前から日記の最後の方に「お知らせ」としてご案内していますが、9月の「倶楽部綺綸堂」が日程変更になりました。諸事情でPockyさんと私の予定があうのが、今月は23日(水)のみとなり、勝手ながら23日(水)に変更させていただきました。

一次会、二次会と分けず、最初からPockyさんのお店「ピーズバー」での開催です。Pockyさんのご配慮で、御食事つきで飲み放題、歌い放題、時間制限なしということになりました。今回は着物は着れないけど参加したいという方でも大丈夫、もちろん男性も大歓迎です。Pockyさんも最初から(ラジオ番組が終わり次第駆けつけてくださいます)ずっといてくださって、こんなにラッキーな飲み会はめったにないと思います。ぜひたくさんの方にご参加いただきたいと思っています。お友達と誘い合わせていらしてくださいね、遠慮なく〜☆

9月23日(水)
・午後6時45分 高見馬場「中央ビル」前集合
・午後7時〜 「ピーズバー」で楽しみましょう(遅れての参加も大丈夫です)

会費 4,300円(参加費込み)

「ピーズバー」
鹿児島市山之口町3−12 シティハウス2F
099−225-8080

連休最後の日で翌日は仕事。。。とちょっと躊躇なさっている方も在るかもしれませんが、7時からの会なのであまり遅くもならず楽しめると思います♪

☆「お稽古ギャラリー」9/10分(1件)更新しました 。

☆10月25日(日)に「綺綸堂5周年記念 みんなの発表会」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

綿着物手作り講座」を開講しました。細かいところのみ手縫いで、それ以外はミシンで縫っていきます。詳しくはこちらをご覧ください。

長襦袢手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)です。
通常のコース以外に「美容師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。
「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」や「和柄のシュシュ(着物地)」などの「オリジナル小物」の販売や「和装ウェルカムベア」の作り方のご指導などもしています

posted by diary-kirindou at 21:33 | Comment(0) | 倶楽部綺綸堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする